豪華声優陣出演のスマホ向け美少女恋愛ゲーム「私がお世話してあげる!」公式サイト。学園の美少女たちがあなたのお世話係に?!…

App Store

キャラクター紹介

  • 杠 かなめ(ゆずりは かなめ)
  • 『私がお世話してあげる!』を心待ちにしている方々へ
    メッセージをお願いします。
    魅力的なヒロインたちにいっぱいお世話されながら、
    素敵な思い出を築いてくださいね!
    かなめちゃんはいつでもあなたのことを想ってくれてますよっ(笑)
    よろしくお願いします!

    CV:竹達 彩奈
    voice_icon
  • 鳴海 美桜音(なるみ みおん)
  • 『私がお世話してあげる!』を心待ちにしている方々へ
    メッセージをお願いします。
    各ヒロインごとにもそうですが、
    部活として皆でわいわいする楽しさがあったように思います。
    一員として楽しんでいただけますように。

    CV:沢城 みゆき
    voice_icon
  • 潤 紅夏(うるう もみか)
  • 『私がお世話してあげる!』を心待ちにしている方々へ
    メッセージをお願いします。
    がんばりましたー!
    もみかちゃんとふれあって仲良くなって、
    ラブラブになって頂けたらうれしいです(*>ω<*)

    CV:悠木 碧
    voice_icon
  • いとは
  • 『私がお世話してあげる!』を心待ちにしている方々へ
    メッセージをお願いします。
    全国のいとはお姉ちゃんファンの皆様!大変お待たせ致しました!
    ついに、貴方のいとはお姉ちゃんがボイス付で登場します!
    弟くんのサポートは、全部お姉ちゃんに任せてくださいね!
    宜しくお願い致します!

    CV:石上 静香
    voice_icon

ゲーム紹介

  • お世話係と過ごす日常が育むのは、「友情」それとも「愛情」…?
  • 豪華キャスト出演で、本編ほぼフルボイス!
  • まるで生きているみたいに女の子が動く!
  • 女の子を自分好みに着せ替え衣装によっては限定シナリオが楽しめるよ♪
  • お着替えした女の子と一緒にお世話対決!お世話評価を高めよう!女の子からあなたにメールが届くよ

ゲーム動画紹介

サポート

  • よくある質問
  • 対応機種
  • 利用規約
  • 運営ポリシー
  • 特定商取引法
  • 運営情報